2015年09月19日

お得な情報:ハピタスでポイントが大幅アップするスペシャルタイムが始まる


お得なポイントサイト「ハピタス」で
【 突然始まる 】 という謳い文句で
スペシャルタイムが始まっています。
このスペシャルタイムは時間限定で
ポイントが大幅にアップするというもの。
なおこのスペシャルタイムは残り時間に
到達しなくても終了することがあるらしい
です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのトップページよりすぐ下に
スペシャルタイムは表示されていますので
すぐにわかると思います。
何かカードを作ろうとされている方は
一度ハピタスに行ってみるのもいいと
思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なお楽天やヤフー、グルーポンや
くまポンなどで購入する際は、こちらの
ハピタスを経由するだけでポイントが
貯まりますのでとてもお得です。

まだハピタスを利用されていない方は
この機会にぜひ一度使ってみては?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
posted by ごくう at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月23日

「大人の艶めき肌へ!」ビオレ プライムボディ 2つの香りが楽しめるサンプルセットを、抽選で30,000名様にプレゼント!(〜2015/9/13まで)




30,000人のプレゼントなので、かなり
当選確率が高いと思います。
応募は9/13までなのでお早めに。

▼応募はこちら
http://bit.ly/1h4zyBM
posted by ごくう at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月03日

お得な情報:曲がった傘の骨を100均グッズで直す方法



雨の季節ですね。梅雨の時期は雨、雨で
うんざり・・・、という気分になりがち
ですが、その雨の日に必ず使う傘は意外と
早く寿命が来てしまうものです。
特に強い風の日に使うと曲がって
使えなくなってしまう・・・・、
なんてことも。





そこで少しでも傘を長く使えるようになる
お得な記事を見つけました。
100均グッズで直るのはうれしいですね。
うまく直して少しでも長く使いましょう!


▼暮らしのtips(マイナビ・生活ノウハウ)
http://news.mynavi.jp/news/2015/06/04/391/
posted by ごくう at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月28日

電気代の節約に!サーキュレーターはとても使える



昨日、近所のヤマダ電機でサーキュレーター
を購入しました。家の扇風機の調子が悪く、
最初は扇風機目当てだったのですが、会社で
サーキュレーターを使っていて、なんとなく
風のパワーが違う
と思ったので、思い切って
我が家もサーキュレーターを使ってみよう、
と思ったのです。


購入したものはアイリスオーヤマのもので
「〜18畳まで」というサイズなのですが、
見た目がかなり小さく、こんなので大丈夫
かいな?
と思ったのですが(小さいわりに
値段は5000円とそこそこする)、使って
みると風のパワーが違う、というか、風
そのものが何となく冷たく感じる、とても
使える感じがするものでした。






サーキュレーターは本来は風に流れを
作り、エアコンの効率を上げて電気代を
節約するもの。しかしエアコンを使わず
とも風自体にパワーがありますので、
使うとエアコンを使う必要が無いくらい
涼しくなる感じます。


夏はこれからが本番ですが、少しでも
電気代を節約しつつ快適に過ごすために
サーキュレーターはいかがでしょうか?
扇風機の風と違い、サーキュレーターは
風に力があって遠くまで風が行きますし、
コンパクトで場所もとりません。
個人的にはとても良い買い物をしたと
思っています。







posted by ごくう at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月10日

花王ホワイト6万人プレゼント(〜2015/6/5)

年に何回かある花王のホワイトの
大量プレゼントです。

今回は3種類の中から香りを選ぶ
ことができるそう。

1.ホワイトフローラルの香り(青色)
2.アロマティック・ローズの香り(ピンク色)
3.リフレッシュ・シトラスの香り(黄色)

6万人は全プレに近いので是非応募
しましょう!

▼応募はこちらから▼
http://bit.ly/1z1R3W4
posted by ごくう at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする