2016年10月19日

楽天はふるさと納税なのにポイント10倍の時がある!



先日、楽天を見ていたら「ふるさと
納税」でポイント10倍の企画を
やってました。
これは全部という
訳ではなかったのですが、それでも
結構なアイテム数が10倍の対象に
なっていました。期間も限定でした
ので、現在は終わっているようです。
またやるような予感がしますね・・・。



それにしてもふるさと納税でポイント
10倍って?どんな仕組みでそうなるのか
私にはよく分かりませんが、とにかく
お得であることだけは確か。


そこで思わず宮崎県川南町の


まるみ豚しゃぶしゃぶセット29年1月発送分
(8000円)

http://bit.ly/2eibGvS


を申し込んでしまいました。


こちらは今の時点でもう品切れの扱い
になってますけど・・・・。


この宮崎県川南町は他にも色々お得な
返礼品があって魅力的だと思います。


例えばこんなのとか・・・。↓





楽天でふるさと納税のポイント10倍
企画があるのは驚き。私はここで
さらにハピタスを経由して申し込んで
ますので、ハピタスからも1%還元
されます。



↓ハピタス↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ふるさと納税だけでも十分お得なのに、
楽天ポイントとハピタスからの還元は
うれしい限り。いろいろうまく使って
いきたいと思います!



posted by ごくう at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442950571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック