2014年05月22日

ぼちぼち円高?久々の約定。

昨日は久々にFXで約定しました。
といっても利益は500円程度(泣)。
半年くらい前に仕込んだショート101.25円
1枚が101.15円でとりあえず約定。もう
利益なんかどうでもいいや、という感じ
で一旦利確しただけです。

でも長〜く持ち続けた101.25円とようやく
おさらばできたので、少し円安に振れた
ところ(101.48円)でもう1枚ショートで
仕込んでみました。これが101.2円くらい
まで円高になればいいのですが。
ロイターなどにもある通り、100円を割って
くれるとそこでFXや投資信託を仕込みたい
ので、そうなってくれるとうれしいんです
けどね。さて、どうなることやら・・・?
タグ:円高 FX
posted by ごくう at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック